■Herman Miller ハングイットオール新色追加

1953年に作られた実用的な芸術品、イームズハングイットオールのスペシャルカラーリング。誰もがそれぞれのセクシュアリティを持っているという考えに理解を促進させるムーブメント、LGBTQ + Prideのコンセプトカラーであるレインボーにインスパイアされてカラーリングされた特別なイームズハングイットオールです。

人種の多様性を表現するために2017年にレインボーカラーに加わった黒と茶色も含まれた仕様です。

 

このイームズ プライド ハングイットオールは、すべての人々がお互いを尊重し合いありのままの自分でいられる世界を作るために一人ひとりが努力しなければならないことを、この鮮やかな配色のカラーリングで示しています。ハーマン ミラーは、インクルージョンとダイバーシティーを推進し、LGBTQ+プライドの多様性を尊重しています。

 

 ・販売価格 :31,000円(税別)

  

ハーマンミラーは、世界中のLGBTQ+の人びとの人権と基本的な自由を支援するグローバルな非営利団体、 OutRight Action International をサポートしています。

 

新しいイームズハングイットオールは、包括性と多様性に自発的に取り組む社員主導のチームによって生まれました。ハーマンミラーのチーフクリエイティブオフィサーのベン・ワトソンは次のように述べます。

 

「ハーマンミラーは、包括性と多様性に長年取り組んでいます。私たちの目標は、差別をなくし、すべての人びとが祝福されるように前進を続けていくことです。私たちは長い道のりを歩んできましたが、平等、正義、受容に基づく未来のために行うべきことがまだ多くあることを知っています」

 

 

■ハーマンミラーのLGBTQ+への取り組みについて詳しくはこちらをご覧ください。(外部リンク)

  https://www.hermanmiller.com/ja_jp/our-values/inclusiveness-and-diversity/lgbtq-inclusion/